

武蔵丸 祝3歳!!

9月15日 武蔵丸さん 3歳の

誕生日をむかえました!!

おめでとう!!!


むさしまる3さい


今年はフンパツしてお芋のケーキで

お祝いです。


目が真剣な武蔵丸サン


芋のケーキ・・・


今年の誕生日プレゼントは、

ケーキと、

あたらしいベッド
(スーパーマンモデル)


息がしやすい形の
リングハーネス


2010のプレゼント





そしてそして、毎年恒例の・・・

特製スイートポテト作り。




毎年恒例!



親方が独自のセンスで


お芋を色々な形にしている間・・・


武蔵丸さんはイイ子にして


ひたすら待ちます。



いものにおいがするなー





ハイ・・・

今年の作品が出来上がりました!


わかりにくいので、説明書き入れます・・・



侍・・・って・・・??(笑)



作品



さっそく、3の文字が入った


芋のせスペシャルごはん!!!



「待てよー・・・・」



はやくー!




「よっしっっ!!!」




ガッツガツ!!




人間でいうと、28サイくらいらしい・・・



武蔵丸さんのおかげで我が家は


みんなが幸せです。


生まれてきてくれてありがとう・・・



目指せ!横綱 パグの★!!!







3歳になる前日・・・

おしっこをソファーにかけてしまい、

しかられました・・・


パグランキングに
あきらめずに参加中!!
ピンクのパグをカチッ!
お願いします!!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミレポート3



あー・・・暑いですね・・・

パグミの続きをアップしなきゃと思い続けていたら

なんともう8月の終わりになってしまいました。


育児してると、毎日があっという間ですね・・・(言い訳・・・)


そんなわけで、今さらですが、

パグミレポ続けます。



パグミといえば、恒例のパグを持ち上げて

みんなで記念撮影です。

今年も何とか写ろうと武蔵丸さんとスタンバイ中の親方・・・


武蔵丸さんのこの顔・・・(笑)


いよいよです!



さーいきますよー

スタッフさんの掛け声に合わせて

会場中のパグたちが飼い主さん達により

高い高いされます

せーのっっっ


DSC_0055_convert_20100830000404.jpg



ライオンキングみたいな感じで(笑)


「重た~い」「つら~い」「キャーッ!!」

色んな所から飼い主さん達の悲鳴が聞こえてます。




成犬のパグ犬は大体6~10キロ・・・

我が家の武蔵丸さんは現在9キロ強・・・

腕がみなさんプルプルしてます。



どうせ、かすかにも確認出来ないほどの

小さい写りだと思いますが

いいんです。

自己満足ですからね


参加することに意味がある訳です。ハイ


記念撮影も終わり、会場内を散策すると、


やっぱりいるものですね

パグ界のカワイ子ちゃん

少しですがご紹介します!!
(飼い主さん!勝手に載せさせていただきます!!すみません)

「はなちゃん

キュートです


はなちゃん



「プリンちゃん

セーラー服にあってるね


ぷりんちゃん


「マロンちゃん

カワイイ・・・かわいすぎるっ~


DSC_0016_convert_20100830000438.jpg




「うるめちゃん

なんと、私達と同じ木更津からの

参加でした!!!嬉しいっ


うるめちゃん


「ジョジョちゃん

武蔵丸さんがクンクン嗅ぎまくりで

すみませんでした。

ジョジョちゃん



今回のパグミでは

武蔵丸さんたら、オンナのコのパグちゃんを

追いかけてばかりで

かなりお疲れの様子・・・


つかれてきた?


あー楽しかったねー

また来年も6340(ムサシマル)号で参加しまーす!!!


DSC_0100_convert_20100830000310.jpg


目指せ!横綱 パグの★!!!


パグはあなたに
しあわせを運ぶ生き物です。

パグランキングに
あきらめずに参加してます!!!
応援ポチリお願いします!!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミレポート2

去年の武蔵丸さんは、私達のもとから

まったく離れなかったのに

最初こそ、様子見でそばにいたものの・・・

まだ人見しり中・・・


今年は愛想ふりまくりで・・・


挨拶をかわし・・・


あいさつ


ときには追いかけられ・・・


ときに追われ・・・


あれ?武蔵丸さんどこ行った??

辺りを見渡すと

ずいぶん遠くまで一人で遊び行ってる


親離れ的な、この感じ・・・

1年で成長したのね


嬉しいような・・・さみしいような・・・



そんな間に、色んなパグちゃん達と

たわむれました


どんぶり丸(フォーン)&せいろ丸(ブラック)

武蔵丸さんより先輩犬です


どんぶり丸&せいろ丸


どこを見てもパグちゃん達が


パグパグパグ・・・



フレブルのサンタくん

パグよりがっしりしてますね

かっこいい


さんたくん



森林浴もできました


パグの森はしあわせだなー


森林浴



パグミレポートまだまだひっぱります

すみません


目指せ!横綱パグの★!!!


パグってホントにおもしろい・・・

パグランキング参加中!
応援ポチリお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ2010に行ってきました!

お久しぶりです!

ベビも無事、退院しまして、おかみさん育児中な為

まったく更新してませんでした

早いもので、もう5月・・・

5月といえば、パグミ!!!

今年も参加してきましたよ

今年はお天気もよく

河口湖にむかう途中

富士山もばっちり見えまして

テンションあげあげです。

富士山


今年は親方デザインのPUMAのぱくり

PAGUのロゴ入りのバンダナをまいてみました

「どう?にあう?」

今年のコスチューム


スタッフさんの開会の言葉も

真剣に聞いてる風の武蔵丸さん・・・


真剣


ご近所さんにご挨拶しなきゃと思っていると

去年のパグミで知り合った

春蔵くん発見!!

春蔵くん2

目のとこが歌舞伎メイク風でかっこいー

今年も仲良くしてくれてありがとう

春蔵くん

春蔵くんママ&おばーちゃん

名刺とおやつをありがとうございます

また来年、お会いできるのを

楽しみにしています



今年のパグミは

武蔵丸さんの妹分のベビも

初参戦!!!


パグ達に囲まれながらの

オムツ替えはとても楽しかったですよ


ベビも初参戦!


まだまだパグミのレポート書きたいのですが

ベビがギャン泣きしそうなので

また次回・・・


目指せ!横綱 パグの★!!!



パグは素敵ないきものです・・・

パグランキング参加してます
よかったら
パグポチリよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

武蔵丸の妹…

今年のはじめ
武蔵丸部屋のおかみさんが、女の子を出産しました(T^T)
訳あって、今も入院中な為…
おかみさんも、たびたび一緒に入院しちゃってるので、
武蔵丸さん、とてもヒマです…。
でも武蔵丸さんには、
立派な任務があります!
それは
お留守番という名の
我が家の警備!!
物音や人の気配がすると玄関に猛ダッシュ!!
まるで番犬のように一人前に吠えてみたり…
窓から見える自転車のおばさんにむかって
激しく吠えてみたり…
特に、小学生の団体には厳しく、
よりいっそう、警備を強化します!!!
窓越しならば無敵の武蔵丸さん…
お散歩中には、
紳士的な立ち振る舞いで
吠えたりしないのにね(笑)
毎日、なかなか忙しいらしく
親方が帰宅すると
一番奥の部屋の武蔵丸専用のベッドで
グースカ寝ています。
(-_-)zzz
産まれたベビちゃんは
我が家に来た順番からすると…
武蔵丸の妹になりますかね(*^_^*)
妹が退院するまで
お家は任せたよー!!
目指せ!横綱 パグの☆!!!
1・2・3・4ムサソック!今日も警備ご苦労様
(^^ゞ
パグランキング参加中!
『パグ』をポチリと
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
